2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡っ娘の絵衣子さんを「ぷらす」しました♪

「シグナルハートぷらす」はメーカーさん配送予定メールの通り本日の昼に着きました。代引きでの注文なので、代引き手数料は掛かりましたが、部屋に居るだけで持ってきてもらえて、部屋で現金支払いも出来るんですからねぇ・・・はうぅ・・・日本は便利ですねぇ~

 もちろん、PCへのインストールをして、パッチもOHPに出ていましたのでパッチも適用済みです♪
 わたしは「シグナルハート」フルコンプ済みですが、この本編が未プレイでも判るようにプロローグが収録されていますね。「シグナルハートぷらす」のみでも楽しめます。

 ・・・で。眼鏡っ娘の絵衣子さんの各種CGは個人用の画像フォルダへ「ぷらす」しました♪やはり、眼鏡っ娘の絵衣子さん可愛いですよ☆特に絵衣子さんシナリオ中ほどの告白シーンは、シナリオ良いですしCGも良くって(絵衣子さん可愛いくって)必見です。でもまさか、あんなところで告白しあうとはw

 眼鏡っ娘ファンにはおすすめの絵衣子さんルート満足です。特筆すべきは、えちシーンで眼鏡を外さない理由をちゃんと(私にとって期待通りの!)答えをしてくれましたからね♪

 CVの成瀬未亜さんの演技も良かったですから、長く楽しみたいと思いつつもあっという間に絵衣子さんシナリオ終了しました。もう少しシナリオが長くても良かったかもですね。

 さて、明日は仕事ですから、あとは真雪さんのシナリオを少し進めておくに留めますが・・・剣くんのルート選択が出来るのが非常に気になる・・・

 応援バナーは、「シグナルハートぷらす」のバナーがありませんので「シグナルハート」のここねさんバナーです♪
icon0c.jpg
 尚、リンク先はメーカー様のTopページになりますので、「シグナルハートぷらす」ページへ移動下さい

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター