2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの事ながら

 今月は少し落ち着いて仕事出来るかなぁと思っていましたが・・・そうです。明日の夕方出発で、明後日出張です。まぁ、明後日中には戻ってくるので、それほど大変ではありません。・・・そう、出張自体は。

 問題は、あまりゲームやWeb(ゲームメーカー様のサイト巡りとか)をする時間が無くなっている事ですね。出張があると、準備や報告で色々忙しいですからねぇ・・・。 

 最近ゲームのコンプのペースが減速しております・・・Orz。まぁ、日本国内なだけ、ましですね。


 突然ですが「ぺたぺた」は4月30日発売予定ですね。あと約3ヶ月で黒髪ロングの眼鏡っ娘、優希奈さんに会えます♪

 
Lime新作「ぺたぺた」応援中!

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター