2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば☆

 今日は用事の合間にアキバで、「夏に奏でる僕らの詩」を予約してきました♪
 3月26日が楽しみです~
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

 気が付けば、これで3月26日発売タイトル「夏に奏でる僕らの詩」と「恋色空模様」と「Areas恋する乙女の3H」の3タイトルも予約しているんですよね☆

 う~ん。発売されたら、どれからプレイしましょうか。
 う~ん。発売前に、どう倹約してお金を確保しましょうか。

 悩む所ですね。まぁ、その前に今日購入して来た「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ(本編同梱版)」プレイしなけりゃですね~

 花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
 ※メーカー様Topページの眼鏡っ娘晶子さんもなかなかです♪本編でも拝見出来るでしょうか、楽しみ~

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター