2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝福の進み具合

 設定はもちろん、「主人公ボイスON」です♪
 まきいづみさんの主人公ボイスは好いですよぉ~良い演技されてますね。

 さて、まだまだ共通ルートだと思いますが、ルートが絞られて来ていますね。一回り目はあまりヒロインに拘らずに、選択肢は「自分ならこうする」でプレイしていますので、現在の聖佳さんに引っ張られている状況は、まさに私の性格そのものと合致していて、シナリオに関心しています。

 私に限ってかもしれませんが、「自分ならこうする」という選選択肢での予想と”すこしだけ”違った流れになるシナリオにまんまと ”はめられて ”いますね。これもまた、美少女ゲームの醍醐味だと思っていますので、これからのシナリオが楽しみです。

 ネタバレになるので書けませんが、共通ルートでも工夫されていたり、驚きの事実が判明して飽きが来ない様になっていますね。

 最近忙しくてプレイする時間がなかなか確保出来ないので、もっと時間があればと思います。今日も会社からの帰りは終バスの一本前だったし・・・。

花と乙女に祝福を

 まだまだ本編のプレイ中ですが、「ロイヤルブーケ」の方も今から楽しみです♪
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
表情違いで本編とロイヤルブーケの聖佳さんバナーを続けてみました☆

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター