2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート葉書も書きましたし・・・

 「恋色空模様」フルコンプしました♪

 先輩ブロガーさんの記事で、シナリオの長さを知っていたので安心して進められましたが、プレイ終えてみるとやはり長かったですね。でも、テンポの良いギャグも楽しくて一気に進めました☆

 攻略順序は、佳代子さん⇒彩さん⇒静奈さん⇒聖良さん⇒美琴さんの順でした。
 お気に入りのキャラはヒロインでは彩さんです。いや~懐かれると弱いんですよ・・・あ。でも、にゃんこ化した佳代子さんも可愛いかったなぁ・・・
 ・・・で。アンケート葉書を書いておきました。そうです、「FD希望」と書きました、いえ、清美さんが攻略対象でなかったのが残念だったものでw

 おまけの立ち絵鑑賞モードは好いですね♪ ポーズ、表情、コスチュームとか選べて組み合わせが楽しいですし、自分で考えた台詞を言わせられるのが好いですぅ~
 はい。もちろん、とあるサブキャラに ”あの ”台詞を言わせました。もちろん、画像出力ボタンで個人PCの画像フォルダへ保存しました♪

 さーて、次のタイトルをプレイするとしましょう♪

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コンプお疲れ様です♪

恋空1人ルートクリア分で一般的なAVG全ヒロインクリアできそうな時間かかるしねw
個人的には長い短いに関わらず、楽しめればそれでありだと考えてます。

あれだけ個性的なサブキャラが居るんだもの、FDは期待したいですねw
清美は中の人補正も大きいですw

おまけはやはり遊びますよねw

No title

 ありがとうございます♪
>楽しめれば
 ですね。トリオ漫才wはテンポも良いし、奥が深くて思わずニヤリとするネタが多くてあっという間でした。まぁ、物理的な時間はしっかり掛かってましたが。

>FD
 単なるヒロイン追加シナリオでは無く、「片恋の月えくすとら」や「W.L.O.LLS」の様に工夫されたFDが好いですね♪
 もちろん、清美さんだけでなく全員のシナリオ希望ですっ!

>おまけ
 デスクトップPCでコンプしましたが、セーブデータをノートPCにも上書きしましたので、昨夜は寝る前に遊びました。
 FDには、着せ替えパッチもあると好いなぁとw・・・水着靜奈さん+エプロンとかw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター