2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語学習型ADV

 去年までは海外に居たのでサボってましたが、今年は年貢の納め時です・・・Orz。会社推奨の通信教育始めました・・・1日坊主で終らなければ良いのですがw

 いくつも有る通信教育講座の中から、web学習タイプの英語講座(TOEIC対策ですw)を受講しましたので、アクセスしてみました。
 やり方は本当にゲームの様ですね。クリックしてテキストを進めつつ、音声(会話)を聞いたり、選択肢で選択してみたり・・・。

 小テストをしてみましたが、予想通りでした。文法は何とかなりましたが、ヒアリングで「しょぼ~ん」ですw
タイ在住時に「タイ語+英語+日本語」のアヤシイ言葉を使っていたせいで、ヒアリングに問題ありですぅ~
 ヒアリングでフラグが立てば美少女とのパートに入るとかなら、もっと頑張れますがw

 まぁ、あせらずぼちぼち進めます・・・1日坊主にならなければ良いが・・・

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター