2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺたぺた一人目クリアです♪

 「ぺたぺた」は一人目のヒロインクリアしました。

 タイトルの通り王道であきらさんをクリアしました。
初めて購入するメーカー様だったので、製作意図通り(?)に王道から攻めてみましたw


Lime新作「ぺたぺた」応援中!



 設定、シナリオ共本当に王道ですね。でも、本作の特徴的な部分や演出の派手な部分で楽しめます。意外に出来栄えを左右する男性キャラ(クラスメイト)の2人は個人的には気に入りました。というより、トリオ漫才が気に入ったというべきでしょうか。まぁ、方向性は好みの分かれるところだとは思いますが。「恋空」のパワーあるギャグに対して耽美的な方向性というか・・・。

 作品の雰囲気は良く判りました♪ヒロインも最初から好き好き光線は出ていて、想いが通じたあとの、らぶらぶっぷりも沢山楽しめます。シナリオの長さは標準的な長さだと思います。「恋空」をプレイ後は短く感じてしまいますが。
時々主人公のボイスが入るのは面白いですし、効果的です。シナリオ上からは主人公がフルボイスでもボイス無しでも可能なのでしょうが、個人的には効果的で面白いと思いました。

 さて、次の攻略ヒロインはお待ちかねの優希奈さんです♪

 ・・・あ。出張の準備もしなければ。
 今朝、成田エクスプレスの切符は購入しておきました。行きだけです・・・一昨年の事件の様にスワンナブームじゃなくてウタパオから帰国とかにはならないとは思いますが(実際には成田からの帰りを電車にするかバスにするか決めていないだけですけど・・・)。
 今回はタイバーツ(現金)の手持ちが殆ど無いので、両替しなければならないのですが、念のために多めに両替した方が良いかなぁ・・・。

 4月のお正月「ソンクラン」が過ぎたとはいえ、暑いですから扇子とかは必要ですね☆

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター