2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺたぺたから3Hへ

 タイ出張のフライトは明日の朝発で、現地には昼着です。現地に住んでいた時の一時帰国の帰り(日本⇒タイ)は夕方発の深夜着の夜便ばかり使ってましたので、久しぶりの昼便です。何か有った時には対応がしやすいですからね。因みに、帰り(タイ⇒日本)は深夜便です。

 在タイ日本大使館はホテルに仮事務所を仮設してますね。大使館にはパスポートの更新で何回か行きましたが、あの場所までとは・・・。

 
 情報収集もしましたが、CGの収集(回収)もしてました♪「ぺたぺた」フルコンプです。


Lime新作「ぺたぺた」応援中!


 攻略順は、あきらさん⇒優希奈さん⇒彩さん⇒美琴さん⇒○○さんでした。フルコンプすると、立ち絵鑑賞モードが見れる様になりますね。
 一番お気に入りのキャラはやはり優希奈さんですが、シナリオとのマッチングがもっと良いと良かったのですけどねぇ・・・(ネタバレになるので詳しく書けないのと、あくまでも個人の主観ですので)。
 キャラとシナリオのマッチングが一番良かったのは美琴さんでしょうか。やはり、一番凝った構成になってるのはあきらさんですが。
 ・・・とかやや厳し目に書いていますが、全体的に満足出来る出来栄えの作品です♪お勧めのタイトルですよ♪

ああっ、明日早いのでもう寝なければ・・・。では行ってきますぅ~

「Areas 恋する乙女の3H」


出張じゃなければ、さっきインストールしてテストランだけした「Areas 恋する乙女の3H」を少しプレイしたのですけどね。まぁ、帰国後の楽しみに取っておきます☆

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

当日だけど、間に合ったw
ぺたぺたフルコンプ早いですね。そのやる気が羨ましかったりw 
恋空コンプ以降はパソゲーは気になるタイトルの体験版(こんそめ、bittersmile、天の光は恋の星)をプレイが主になってます。

向こうはちょいと物騒になってますのでお気をつけて。

No title

コメントありがとうございました。お蔭様で無事帰国出来ました♪

>ぺたぺた
 面白いと思うタイトルはやる気も持続しますし、期待作でしたからね♪やはり優希奈さん好いです♪

>体験版
 色々されてますね♪面白い体験版は記事にUPお願いします♪もちろん、購入をどうするかの参考にさせて戴きます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター