2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっぺに・・・

今日の仕事帰りの事。会社の前から駅へ向うバスの中で、いつもの様にポータブルプレーヤーで音楽を聴きながら乗っていました。
 右のほおに感触が・・・ああっ!かゆいですぅ~

 バスの中で蚊に刺されました・・・あうぅ・・・他にも沢山人が乗っているのに、なじぇわたしがぁ~

 「蚊に刺された位でガタガタ言うな!」と言われそうですが、日本の蚊は何だか刺されると非常にかゆい気がします。・・・ん?そう言えば、タイではあまり刺された気がしないのと、刺されてもあまりかゆく無かった気がします(まぁ、あちらの蚊はマラリアとかデング熱とか媒介するので危険なのですが)。
 タイでは外出の時は長いジーンズで対策していましたが、やはり暑いので上はTシャツでしたので、刺されても不思議は無いのですが、あまり記憶にありません。根拠はありませんが、食べ物(タイ料理)のおかげなのでしょうか。だとすると、日本に帰国した去年の夏は体の中にタイ料理成分が沢山入っていたのでまだ大丈夫だったのでしょうね。う~ん。電子蚊取り機を買わねばw

 もちろん、「ほっぺには蚊じゃなくて、美少女が「ちゅっ」てしてくれたら良かったのになぁ。」とその時思ったのは、ご想像の通りですw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター