2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕が出れば見えてくるものもある

 私の場合、髪の毛が伸びてくると毛先がカーブしてくるので、カーブした毛先をカットしてきました。所謂1,000円カットというやつで、カットも悪くありませんし、待ち時間も短いのでなかなか好いです♪まぁ、シャンプーとかもしてもらうので、支払いは1,000円は超えますがそれでも安くて好いです。
 もちろん、そのまま帰る気はありません。せっかくアキバまで出たのですからw(はい♪アキバでカットしていたのです)。
 月末の週末なので、新作発売が多い日ではありましたが、特に購入しようと思っていたタイトルはありませんでした。

 いつもは、欲しいタイトルだけを探して購入する方なので、時々見つけられない(時間の制約もあったりします)・・・そんなタイトルの一つを発見ですぅ~やはり、余裕があるのは好いですね♪
 「田舎でシよう!(北海道編)」(CLIC CLAC)発見しましたので、もちろん購入して来ました。「田舎でシよう2(博多編)」はタイに居た時にフルコンプしていました。これで北海道編をフルコンプすれば、南北制覇ですっ!


 田舎でシよう! 北海道編 ~ボクと妹たちの夢日記~
 ※バナーキャンペーンは終っています。

 タイに居た時に博多編で(たまたま福岡出身の方が居ましたので)、確認プレイをした所「少し『ちょっと違う』所はあるけど、良く出来ている」というコメントを戴いていましたので、今回も期待です♪
 OHPを見ると現在は京都編(祗園言葉では無い京都弁)を製作中だそうで、これもまた楽しみですね♪

 因みに、「田舎でシよう!2(博多編)」のメインヒロインの恋春(こはる)さんは眼鏡っ娘です♪

『田舎でシよう!2』公式サイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター