2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間と速度

 いえ、相対性理論のお話ではありません。まぁ、特殊相対性理論とか面白いですけど、それは別の機会に・・・。

 事の発端は、時間までにゴール出来なかったからです。ゴールは会社近くのバス停で、時間とは・・・そう。終バスの時間ですw

 会社近くのバス停を、終バスが発車してから30分後にPCの電源を落としてましたからねぇ・・・。ここまで来ると逆に慌てません(京浜東北線は終電が遅いから、何とか帰れますし)。

 折角なので、最近の運動不足解消も兼ねて早足で駅まで歩く事にしました。歩くと言っても、乗り換え案内にある「早く歩く」よりも早いスピードです☆

 いくら早く歩くといっても、バスよりは遅い訳で、廻りの夜景を愛でつつ歩いて行きました。夜のコンビナートとか ”人工物 ”として、人の知恵を静かに語りかけて来る様な景色とか、夜の高速道路の高架橋のトラバースのあのカーブの美しさはなかなか良いです♪虫除けでオレンジ色の照明がまた良いですね。
 バスよりも遅い速度で移動して、時間は掛かったものの、景色を愛でるほかにも色々な発見がありました♪

・・・ああっ、これで明日朝早くなければいう事無しなんですけどね・・・Orz

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター