2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩希なお先生とやまかぜ嵐先生のサイン色紙を戴きました♪

 予約していた「ANGEL RING」は、予定通り25日発売されましたので、本日(26日)購入してきました♪
 OHPを見ていなかったので、アキバで発売記念サイン会が有るのを知らなかったのですが参加出来ました。

 やはり自分の名前入りの原画家先生の直筆サイン色紙好いですね♪何せ、世界に1枚しか無い訳ですし
(イラストカードも戴きました♪)。

100626_135007.jpg

 店舗様の整理券の(自分の)名前記入欄には「名前はひらがなか、カタカナで記入して下さい」とあったのですが、うっかり漢字で記入していました。サインを戴く時に、整理券に漢字で書いてしまったので、読みを言ったのですが、
「良いですよ、大丈夫です」
と、漢字で書いて下さいました☆
 私の本名の漢字は画数はそれほど多くは無いものの、バランスを取るのが難しい漢字なのですが、さすが原画家先生だけあって上手でした。
 公開出来ないのが残念な位です(私より上手かもw)。

 他にも沢山ファンの方がいらっしゃいましたので、余り長くお話する事は出来ませんでしたが、人当たりの良い
楽しい先生方でした♪

 ゲームの方は、帰ってから早速インストールしてプレイ開始しています。体験版の2/3位進んだでしょうか。
体験版をプレイして間もないのですが、同じ所をプレイしていても飽きません。それ程楽しく出来ています♪

 ・・・なるほど。システムや、シナリオも、そして製作した原画家様やスタッフが楽しんで作ったので、
良い作品になったのかなと思いました。

 さて、続きをプレイするとしましょう♪

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

買いに行った日がサイン会だったなんてかなりラッキーでしたね♪
アキバのサイン会は原画のお二人ですか、羨ましいですw


No title

>サイン会
 本当にラッキーでした。
 道の反対側を通っていたり、屋内だったら(サイン会は屋外でしたから)サイン会に気が付かなかった可能性もありますしね。本当にラッキーでした♪

 日本に居なければ出来ない事ですからね。もちろん、日本に帰国してきたので、サイン会に来れて嬉しいと、ちゃんと伝えましたよw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター