2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽田は便利すぎ

 今日は来週の出張の航空券の連絡が来ました。

 いつもは、日本で自分で準備しているのですが、今回はタイの会社で手配してくれるそうなので、お願いしていました。

 少し心配だったのは、深夜羽田発で朝にバンコクに到着する便になる事でしたがw

 あの便はたしかにものすごく便利ですが・・・到着してゆっくり出来ないという難点がありますね。おそるおそる確かめたところ、成田発のいつも使っている時間帯の便でした・・・ほっ。
 いつも使っているNHが満席だったそうで、TGでしたがw・・・う~ん。TGも久しぶりに使うなぁ~

 まぁ、おかげ様で25日にタイに到着したら、またアヤシイお土産や色んなお店を探す事が出来ます☆もちろん、以前住んでいたパタヤにホテルを取ってもらいました♪
 どうせなら、29日までと言わず、土日を挟んで・・・って、1日は九州出張予定でした。残念・・・Orz。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター