2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらビットマップフルコンプです♪

 さくらビットマップフルコンプです♪

 やはり、ゲームは楽しいのが良いですね☆
 私が判ったネタの他にもたくさんのネタが仕込んでありました。判る方はさらに面白かったと思います。ドタバタするけど、「日常」が描かれているのは良いですね。イベントや事件はあるものの、日常もちゃんと描かれていてほっとしますね。小春さんかかなり貢献していると思いますがw

 さて、攻略順では、小春さん⇒璃子さん⇒千鳥さん⇒ゆのかさん⇒鼎さんの順でした。

 一番のお気に入りキャラは千鳥さんです♪凛として強くもあり、しっかりしていて本当に好い娘ですね~機械が苦手という所は主人公でなくても手をさしのべたくなります。
 デートのシーンとかも初々しくて良いです☆・・・ごにょごにょシーンは・・・お確かめください!

 

 記事を書くのに全キャラとも魅力的ですので、特に千鳥さんと小春さんのどちらという所で迷いましたが、結局千鳥さんにしました。
 フルコンプしていますので、タイトル画面はもちろん千鳥さんにしています♪

 コイン王女の部屋や、おまけシナリオはネタバレになるので触れませんが、良かったですよ~

 さ~て。千鳥さんのFD出していただけるでしょうか☆
 (発売されたら、私はもちろん購入します♪)


「さくらビットマップ」オウエン中!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター