2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張準備~祭ちゃんルートクリアしました♪

 ジップロック(R)を使い切ってしまっていたので、購入してきました。
 荷物の小分けに便利ですし、機内に100ml以下の液体を持ち込む事になったら必要ですので、出張の必需品です☆

 今回はOTRS(R)とVTRカメラも持って行くので、トランクへのパッキングが必要です。・・・会社から帰りがけにソフトを持っていたので、どうするのか聞かれましたので、タイ出張へ持って行くと言った所・・・

 「ボケをかまして美少女ゲームソフトを持って行かないで下さいね~」
と言われました。仕事の道具なので、さすがにそれはw


 閑話休題。小物を購入したものの、未だ準備していません。まぁ、大船からのNEXの指定席は取ったので、移動の準備は終っていますが、パッキングが未だなのです。・・・なぜかと言うと・・・

 チュアブルソフト様から「Sugar+Spice2」の祭ちゃんパッチが公開されましたね♪
 もちろん、CFC会員ページからDLして、早速プレイしました☆これが終らないと、出張準備が出来ませんw

 攻略法や内容はネタバレになりますので省略しますが、個人的には祭ちゃんらしいシナリオで面白かったです♪オチも祭ちゃんらしいというか、何と言うかですねぇ~
 プレーヤーサービスなので、シナリオがやや短めだったのは仕方の無い所ですが、エンディング後のアフターストーリーも面白そうですね。やはり、FDでさらにアフターストーリーを楽しみたい所です☆

 久しぶりにプレイしたので、祭ちゃんシナリオ終了後はまた少しプレイしてしまいました。各ヒロインを2周してはいるものの、まだ未回収のエピソードが有りますから。

 ・・・などど楽しく過ごしているうちに、今日は過ぎて行きました。出張準備のパッキングは・・・これからですw
 祭ちゃんシナリオが終らないとタイ出張準備になりませんからねw

好きになったら告白しよう Sugar+Spice2

 当室のコンセプトから、バナーはさなさんです。本来ならば祭ちゃんのバナーなら良かったのですが、あいにくメーカー様のご都合によりますので・・・

 「あうぅ・・・私みたいなひ弱っ娘にはバナーを用意してもらえないんですねー」
 ・・・祭ちゃんには、タイ出張のお土産で「レッド○ル」でも買ってきましょうか。それとも、空港で売っているタイスパイスセット?買ってきて、使った人の話によると、「辛い+(すごく×2辛い)」のセットだそうで・・・。

 祭ちゃんファイトー

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ばうわんこ〜です♪

祭ちゃんルートは祭ちゃんらしくて良かったですね。
その後が気になる所ですね。FDを期待ですね〜
祭ちゃん、玲音さんとヒロイン候補が待ってますw

タイへの出張気をつけて行って来てくださいね。

No title

nebuさん

 おはようございます〜
 コメントありがとうございます♪

 祭ちゃんはテンション高くて、元気で楽しい所と、体力無くて護ってあげなきゃ〜っという所が良いです。
 魅力があるから、ラブレターを貰ってしまうのですからね。本人は色々と自分の事を過小評価しすぎです。

 おかげ様で、昨晩は夢の中でも祭ちゃん(らしきキャラ)とキャッキャウフフ出来ました♪ まぁ、夢なので立ち絵みたいな明確が画像が結べていたわけではありませんが、疲れた彼女をごろごろと、にゃんこの様に癒して(&癒されて)いる夢でした。
 やはり、プレイして良かったです♪

 今日こそちゃんと出張準備しなければですねw


 お見送りのお言葉ありがとうございます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター