2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国前に購入したものと帰国して購入したもの

 劇場版も(本編も)見てはいませんが、思わず購入してしまいました♪
「真希波・マリ・イラストリアスさんのハーフリングシフォンケーキ」です☆
 見たとたんに当然の様に購入していて、買い物かごへ入れた後に、シフォンケーキなのと、新発売なのを改めて確認しましたw
 後で美味しく戴きます♪

101030_205218.jpg


 さて、今回のタイ出張では帰りのトランクに余裕が出たので、ホテル近くのショッピングモール内のスーパーで色々買い込みました。
 袋ラーメンとカップラーメン、現地生産のプリッツ(2種)とスナック、のど飴ですね☆
101030_205613.jpg

お得意のおつまみも購入してます♪
101030_205648.jpg


 今回は、月曜日の九州出張の前に会社に寄るので、現在日本で技術を勉強しているタイ人スタッフの居る工場へ社内便で全部送ってあげます♪
 タイの会社に居た時に私も技術指導もしたので良く知っているスタッフです。現在、半年日本で勉強していて、あと半年日本で勉強を続けますから、そろそろタイの物が懐かしいではないかと。
 彼には、日本の技術の勉強に燃えつつタイの食べ物を堪能してもらいます。私は眼鏡っ娘に萌えつつ、九州に出張してきます☆

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

これを機にエヴァを見るのもありかもw
真希波は劇場版だけの登場なので要注意。

先日、ローソンに行った時にあったけど、その時はお酒のつまみが欲しかったから買わなかった。
酒とケーキの組み合わせじゃ、ねぇw  

来週は九州出張、ちょっと忙しないね。お疲れ様です。

No title

コメントありがとうございます♪

>劇場版だけ
 調べてみたら、教えて戴いた通り劇場版からの登場となってますね。だから今まであまり気にしていなかったのですね〜
 たしかにこれを機会にするのも好いかもですが、真希波さんはどれくらい登場するのでしょうね?たくさん登場するならDVDを買うのも良いかもですね。

 ・・・いっその事、スピンアウトで真希波さんのストーリーで劇場版とか☆

>忙しない
 半端でしたね。いっその事、タイから直接九州とかなら、タイで休日という事も出来たのですけどね〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター