2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーぶるプロジェクト完了後は

 「のーぶる☆わーくす」は全てのアクティビティを完了して、フルコンププロジェクト完了致しました♪

 攻略順は灯里さん→瀬奈さん→静流さん→麻夜さん→ひなたさん→αで進みました♪
差分CGはもちろん、ノーマルエンドも回収しました☆

 一番良かったシナリオ・CGはひなたさんですね、もちろん他のヒロインのシナリオも良かったですが、クライマックスが適度な長さ・質と思いました☆

 もちろん、静流さんや麻夜さんのあのデレモードは破壊力抜群ですし、瀬奈さんの妄想であわあわしているのも好いです♪

 本当はもっと色々感想を書きたい所ですが、ネタバレになってしまいますのでこの辺にしておきます☆
応援バナーはひなたさんで♪


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

 ・・・以前の記事に書いた通り、明日と明後日は九州出張となったし、さらには18日から28日まで九州から中国出張とは、今年は最初の月から半分は出張になっているし・・・。あ、でも「のーぶる☆わーくす」フルコンプも順調だったから、美少女ゲームの年であるのも現実になった・・・
 ・・・これは、このブログに書いた事が本当になるという事かな?おおっ!ブログの神様ありがとう♪・・・では、『眼鏡っ娘ときゃっきゃうふふしたい・・・』

 「これこれ」
 「はい?・・・ひょっとしてブログの神様?」
 「いかにも」
 「おお~ブログの神様も布袋様みたいなお姿なのですね、農業とか、漁業とかと比べてブログは発祥が新しいから、もっと若いお姿の神様なのかと勘違いしてました」
 「あ、いや。新しすぎて、わしは兼務なのでな」
 「あぅ。何だか会社の辞令みたいですね・・・」
 「それより、わしは何もしとらんぞ、何事も自分で頑張る事じゃ」
 「ええっ!だって、フルコンプも出来たのは・・・」
 「それはいずれしたじゃろ?」
 「出張は・・・」
 「気をつけて仕事してきてくれ」
 「はうぅ~やはり世の中そんなに甘くないんですね」

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター