2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張日程におけるプレートテクトニクス的考察又は復活のアジアンサーキット

思わず悩んでおります。
 某コンビニのア○ドル○スター2の販促ポスターは、眼鏡っ娘キャラが描かれているのですよね~
お店に交渉して、キャンペーン期間が終了したら譲ってもらおうかとw

 本当は次回出張のお話です。一昨日、昨日と九州出張してきましたが、来週も予定されております。元々は18日からの予定だったのですが、工場の要望で1日早く来て3日間の所を4日間にして下さいとの事でした。
 それは良いのですが、急遽翌週の中国出張も私が行く事になったので、「いっその事期間を延ばして、九州からそのまま中国へ行けば・・・」
 
 現実になってしまいましたw九州から直接中国出張という事で、来週17日から28日まで半月近く出張となりました☆まるで、プレートの移動で大陸にくっ付いてしまった感じですねw

 いつもは、PC用のブリーフケースとディパックなのですが、今回は期間が長いのでスーツケースにしなければならないでしょうかねぇ・・・。
 さらには、現地の日本人駐在員とのやりとりで
 「寒いので、防寒対策しっかりしてきて下さいね」
 「そうですか、気温何度位です?」
 「マイナス2℃ですよ・・・」
 「はぁ、最低気温マイナス2℃ならなんとかなるかなぁ」
 「いえ、最高気温がマイナス2℃ですっ!」
との事でしたw
 一年中夏の国に4年間居たので、思わず悩んでおりますw

 因みに、帰国日は「黙ムコ」の発売日に間に合いますので、こちらは一安心ですね♪
まぁ、28日は21時成田着なので、購入するには翌日の土曜日になりますが。

黙って私のムコになれ!

 

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター