2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CubicなFlipbookと眼鏡っ娘CG集

本日は出張を前にアキバへ行って来ました☆
はい。カットしてきて、さっぱりしました♪まぁ、カットだけでは済まないですけどねw

 ・・・で、ショップさんの特売コーナーをふと見たらABHAR様(注)の「すまいるCubic!」が2,000円以下の特価で販売されていましたので、購入して来ました。
 「水平線まで何マイル?」のFDですが、「水平線まで何マイル?」の方はおたふく3号店様のご協力により、タイからの帰国直前にプレイ/フルコンプしていましたが、帰国後FDの「すまいるCubic!」は購入/プレイがまだだったのです。


110115_155840.jpg

 今回は出張がいつもよりは長いので、福利厚生の一環として、出張へ持って行くPCにインストールしました♪出張中はFDが一番プレイしやすいと思います。選択肢も難しくありませんし(中にはあるのかもしれませんが)、何よりも出張中不足しがちな萌えビタミンを補給出来ますからね☆

 「水平線まで何マイル?/すまいるCubic!」はグラフィックが非常に良いですし、 “ ENCYCLOPEDIA ”もあって、これだけを見るのも面白いですしね☆
 そう言えば、BOEING JAPANのサイトの、F/A-18E/F Super Hornetのセールスプレゼン用の資料“ SH_09Flipbook_Japan_SPR-10-576-265iJPN.pdf ”の最終ページ(正確には87/88ページ、88ページは奥付)には略語リストがありますね。やはり、判りやすくなるのは良いことです♪・・・しかし、F18のプレゼン資料には、耳慣れた言葉の “ リーン製造 “ とか、仕事モードに陥りやすい単語も出てきますがw

 閑話休題。ゲームの他にも、柏餅よもぎ先生の「巨 貧 ○眼鏡さん詰め合わせCG集」を発見しましたので、迷うことなく手に取りレジへと向かいました。もちろん、既に鑑賞済みです♪やはり眼鏡っ娘は好いですぅ~
(タイトル名は一部伏せ字にさせていただくと共に、パッケージの写真はアップロード出来ません。あしからず)

 「穢翼のユースティア」も販促してますね♪ショップさんのレジで貰ったカードは、イレーヌさん1枚と、リシアさんは2枚になりました♪

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

 と、いう訳で、バナーはリシアさんです♪

(注);追記参照
注;ABHARブランドは、平成22年3月28日付で破産手続きとなっています。ブランドとしてのサポートは出来ない状況となっていますので、ご注意願います。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター