2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備完了ですっ(28日までの出張準備)

 準備完了ですっ☆
 まぁ、パスポートと財布とE-チケットの控えさえあれば最後は何とかなるのですがw

 今回は17日に北九州空港へ移動して、20日に福岡へ移動。21日は福岡空港から上海空港へ移動し、28日に上海空港から成田空港へ移動というパターンで、3路線の航空会社が全て違うというパターンになりましたw
 17日;SFJ
 21日;中国東方航空(MU)/JAL
 28日;ANA
 ・・・これで上海~無錫間が飛行機だったら4路線別というパターンになりそうでしたが、車で上海空港まで迎えに来てもらう事になりました(その方が楽で良いですからね)。

 さて、いつもの1週間以内と違って2週間なので、今回はスーツケース1個に荷物をまとめました♪・・・でも、結構重い(あぅ)。

 福利厚生用ソフトのインストールもしてありますし、荷物も準備出来ました。後は、何をプレイして寝ようかな♪チュアブルソフト様のOHPでとあるWeb体験版を発見、DLはしておきましたが・・・寝れなくなりそうですねw

年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール

 <1月28日(金)まで九州~中国出張の為、この間は記事更新が出来ません。帰国したらまた更新するとします>

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

体力&精神力回復の福利厚生ソフトもインストールして準備万端ですね!
トロビン体験版も合わせてPCに突っ込んでおくのが吉かとw

今回はちょっと長めだけれど、気を付けて行ってらっしゃい(`・ω・´)ノシノシ
帰って来る頃には1月末タイトルも発売されてるしねw

No title

コメントありがとうございます♪
精神力回復に萌えパワーは威力を発揮しますからね☆

ちょうど月末の帰国なので1月タイトルに間に合いますから、その点は救いですね♪
では行ってきまぁ〜す。

No title

最強人気ゲームミューゲーム専用のオートマウス、自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。(www.automouse.jp)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター