2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AQUAをフルコンプしました♪

 攻略ヒロインが3人(正確には本編プレイ下さい)という事もあり、フルコンプ出来ました♪
 攻略順(進行順)は、千紗さん→凛さん→奈々璃さん→LUKASシナリオ→AQUAシナリオでした。
 シナリオ自体にかなり重点をおいていますので、攻略自体は難しくありませんが、ヒロインの順番によっては印象が変るかもしれませんね。でも、フルコンプまでには(AQUAシナリオ)では、全ての事実と真実が判明してシナリオが収束しますが。

 ヒロイン攻略中は伏線となる人物・物・事柄が出てきますが、物については近未来の物だけあって、最初は面食らいましたが、フルコンプまでには慣れました。
 グラフィックは特徴的な絵なので好みや意見が分かれるかもしれませんね。でも、声優さんは好いですね♪なずな先生好いですぅ~

 フルコンプしましたので、「立ち絵が恥かしくなるパッチ」が当たる様になりましたので、少しテストしてみましたが・・・色々とマニアックな設定が出来るのですね☆

 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


 さて、ヒューマンドラマの「AQUA」から一転、次は「黙ムコ」です。インストール完了しました♪

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター