2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートロビンガール購入して来ました♪

 昨日は出張先から何時もより早めの列車だったので、上野駅で降りて、急げばショップさんの閉店時間に間に合ったのかもしれません。
 ・・・が、昨日は予約券を持ってませんでしたからね。上野駅から出てちょうど地上に出る所で、見慣れた風景に別れを告げました。で、今日購入して来ました☆

110226_132338.jpg


 CFC会員のディスクレス起動パッチは既にDL済みです♪「黙ムコ」フルコンプしたら、のんびりじっくり楽しませて戴きます♪
 先月の九州-中国出張中は体験版で、出張中の疲れを癒して戴きましたからね☆
 年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール



 「トロビン」購入時に「穢翼のユースティア」のA5ケースを貰いました♪A5のケースは個人的には重宝するので嬉しいですね。出張の時に、e-チケットやホテルの予約番号(控え)を入れるのです。鞄から取り出しやすいサイズは良いです♪
110226_132410.jpg


 今使っている左側のリースさんのは裏側が透明なので、QRコード式ではなく、番号式のe-チケットなら取り出さずにチェックイン出来るので便利ですから、使い続けますけどね♪
 両面にグラフィックがあるので、プライバシー保護が必要なものを入れるのに便利そうです。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター