2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報収集のつもりが、ゲームを収集

 今日は京浜東北線が大宮から大船まで運転再開したので、情報収集の為に、通勤でいつも降りる駅で降りて、バスの様子でも見ようとしていました。ついでに駅前でお昼にすれば良いしと思って・・・。

 改札を通ってホームに降りたら、すぐ電車が来たので乗って、扉が閉まった所でアナウンスが。
 「この後の電車は来ません。線路点検のため、磯子から大船間で運転を見合わせます。また、電車遅れまして・・・」

 え”。

 ・・・と、いう事は、逆方向も電車が来ないという事ですね。乗ってしまったのは仕方がありません。すぐ戻ろうにも、しばらく電車は来ないのだから、そのままアキバへと行って来ました。一度東京へ出てしまった方が、京急+バスとか選択肢が増えますからね。

 で、アキバもいつもの日曜日の午前11時に比べて人は少なかったですね。電車もかなり空いてましたし。地震の影響なのか、歩道が一部通行止めになっていて、車道に臨時の歩道が作られていました。

 髪の毛が少し伸びていたので、カットしてから、祖父地図さんで「ラブラブル」を購入して来ました。もちろん、初回特典付きです。いずれ購入するつもりでしたから、ちょっとでも経済に貢献出来ればよいかなと・・・。

 今日は早めに引き上げましたが、電車に乗っている間に運転再開、磯子で後続の大船行きに乗り換えて、無事に到着しました。

 
ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター