2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えるちんすこう

 この土日で実家へ帰省していました。明日からまた仕事なので、今日帰ってきました☆

 今回沖縄旅行のお土産を戴く機会に恵まれました♪

 「萌えるちんすこう」ですっ!!パッケージにはちゃんと「もえちん」と☆
 110320_064902.jpg

 なかなか、私の好みを把握しているお土産ですね。

しかも、キャラの ” にらい ”さんは眼鏡っ娘ですぅ~
110320_064951.jpg
110320_065044.jpg

気に入りました♪もったいなくて食べれませんね☆

 あわせてぬいぐるみも戴きました♪
110320_065402.jpg

 マナティーの ”真奈 ”さんと、あなごの ”アナゴン ”です♪(命名、室長補佐)
アナゴンは狙って携帯に付けるのも良いかもですね(まぁ、ストラップではありますが)。なかなかユーモラスで気に入りました☆
 う~ん。私の好みを完全に把握したチョイスですね♪


 あとはグリーンウッド㈱様から、ユーザー登録のお礼でポストカードセットも届いていました。ああっ、メイド服の真智子さん好いですぅ~

110320_065251.jpg

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ちんすこうにも萌えがあるのですねw
アナゴンさんが意外とモコモコしてますねw

トンファービームが素敵です。トンファー捨ててるけどw

No title

どうもですぅ〜

 私もちんすこうに萌えがあるとは、お土産を戴くまで知りませんでした。

 しかも眼鏡っ娘だし♪

でも、萌え納豆納豆カレーといい、萌えちんすこうといい、食べ物と萌えは相性が良いみたいですね☆

 アナゴンさんのモコモコ好いですよw

 トンファービームが良かったので、案内状も捨てずに大事に保管しておきました♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター