2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみれさんのバナー♪(さく咲き)

 ダエグはチェーン駆動なので、まめにチェーングリスを塗らなければなりません。・・・という事で、純正ホワイトグリスを購入♪

 ・・・でも、センタースタンドが無い・・・Orz。

 ちまちま車体を動かしながら、古いグリスのふき取りと塗布を完了する頃には汗だくにw

 さて、止まっていた「Gift」の霧乃さんの時計の電池も交換しました☆

 頻度は少ないものの、やはり便利です♪

 本屋さんで、Z1 40周年の特集しているバイク雑誌を発見☆悩んだ末、お財布を相談した結果、ゲーム誌を購入せずに、こちらを購入しました。
 DSC00018_convert_20120519154407.jpg
 川崎重工のZ1となぜ三菱重工のゼロ戦?と思いましたが、アメリカで発表の時に『ゼロ戦の登場の様な衝撃的な登場』がキャッチフレーズだったそうです。

 Z1は川崎重工、ゼロ戦は三菱重工、ゼロ戦のエンジンは中島飛行機(富士重工業)と日本の重工業3社が揃いましたねw

 興味があれば、「Mr.Bike Buyer's Guide 6月号」ですので、ぜひ購入を♪ポスター付きです☆

 SORAHANEさんの、さく咲き「さくら、咲きました」は8月24日発売だそうですね。もちろん、当室で使用するバナーは、白鷹すみれさんです♪
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター