2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女の原理・原則

 本日は別記事でもうひとつ☆

 じゃ~ん♪りそなさんの色紙を入手ですぅ~
DSC00120_convert_20130330224111.jpg
 さっそく、「乙女理論とその周辺」予約してきました♪「月に寄りそう乙女の作法」面白かったですからね。今度はFDでは無く、りそなさんがヒロインでしかも続編という事ですから、もう即決でした☆
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
 発売が待ち遠しいですね~



 同じく予約開始になった「フレラバ」も予約しておきました。こちらは6月発売ですね♪
 ・・・予約特典には「服装透過パッチ」が付くんですねw

フレラバ~Friend to Lover~応援中!



 さて、これで予約券が一気に3枚になりました☆先日予約券が無かったのは正常な状態では無かったという事ですねw

コメント

早いですね、どっちも昨日バナー張ったばかりですよ。

妹、待望のメインヒロイン化!
ただ本編ではルナちょむ&ユーシェシナリオだけが良かったので、不安要素もないこともないですがw

ラブラブルでもあのパッチにはニヤニヤしながらプレイしてましたねw
ちょっと店長とかまた見たくなってきましたw

No title

どうもですぅ~

 「乙女理論」の方はキャンペーンも始まった事ですしね、それだけ妹にかける期待が大きいw

>不安要素
 ですねぇ・・・でもまぁ、妹の場合はキャラで味わう☆他のルートはOHPのサンプルCGは見ない☆などの対策を検討中ですw

>あのパッチ
 ドタバタシーンでは最適ですね。フルコンプした後にパッチを使ってニヤニヤ出来ます♪
 ・・・どうせなら、男性キャラの性転換パッチも付けると面白いですね。「フレラバ」は男性は立ち絵無しで、CVのみでしょうけど、そのCVを女性に替えるだけでも面白いかもですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター