2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見20%

 今日の午前はまだ曇りの予報でしたので、バイクで出掛けましたが、それ程遠出出来ないのでお得意の三笠公園まで走ってきました☆
 風も強くなり始めましたし、雲行きもアヤシイので、早々に帰宅しました。

 もう桜の花もだいぶ散ってしまいましたね・・・。
 130406_093856.jpg
 しかし、殆ど葉桜でこれですから、満開になると綺麗でしょうねー。来年に期待です☆

 桜の絨毯にチューリップが咲いているのもなかなか好いです♪
 130406_094410.jpg

 さて、買い物も済ませて準備完了!元気に引きこもってゲームでもするとしましょう♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター