2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッチのおかげて立ち絵が全員眼鏡っ娘♪

 本日のバイクでのお出かけは、風が強かったのでご近所のみとしました。せっかくなので、春/夏用のジャケット・グローブでオーバーパンツ無しのデニムのみのスタイルとしました。体感温度的には寒くもなくちょうど好い具合でしたが、

 春/夏用は軽くて好い!

 ジャケットはプロテクター入りとは言え、樹脂のプロテクターですからね。革ジャンとは比べ物にならない軽さです。
 まぁ、すぐ暑くなってしまうのでしょうが・・・

 さて、「さく咲き」のOHPでは、おまけシナリオ第3弾がDL可となっていますね。おまけシナリオ1~2でも、ヒロインの立ち絵を眼鏡設定にして楽しんでおります。
 いよいよすみれさんのおまけシナリオです。もちろん、全員眼鏡っ娘でプレイですー
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

 ・・・おまけシナリオの感想キャンペーンどうしようかなぁ・・・「涼貴涼」さんのサイン色紙とか、かなりの貴重品になりそうですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター