2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行するグライダーを見てゲームを思い出すのは良い傾向でしょう☆

 実家には、ゆりんゆりんさんの「その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち」が無事届いていました。トールケース仕様ですが、さすがに革ジャンに入りませんし、バイクのシート下に積んで痛んでも困るので持って帰るのは断念しました。
 まぁ、次に電車で帰るときにPCを持って帰ってインストールするとしましょう・・・残念ながらちょっと積みになります・・・
【アトリエの恋人たち】応援バナー


 今朝実家から出発して、近場のコンビニでコーヒーを飲んでいたら、エンジン音が上から聞こえて来たので、空を見上げてみると・・・

 グライダーが飛行機曳航で発航している所でした☆

 カメラは携帯しか持っていなかったのと、程なく静かになって曳航索が切り離されて、旋回している所でしたので、写真は諦めました。
 やはり、何度見ても気持ち良さそうですね~

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 望月天音Ver


 眼鏡っ娘の天音先輩の所でも再プレイしようかなぁ~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター