2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空は無慈悲な・・・

 昨日は午前なら大丈夫かと思いつつ、昼前にバイクで出掛けたら、近所のコンビニでぽつぽつとし始めたので、早々に帰宅。結局エンジンを温めた程度でした。
 今日は午後になってもまだ降ってますね。まぁ、射出機で月から発射された岩石が降ってくるよりはまだましですが。

月は無慈悲な夜の女王 (ハヤカワ文庫 SF 1748)月は無慈悲な夜の女王 (ハヤカワ文庫 SF 1748)
(2010/03/15)
ロバート・A. ハインライン

商品詳細を見る

 私の好きなゲームメーカーのとあるゲームも類似のシュチュですが、体験版にも入っていないネタバレの領域なので、ハインラインの作品で☆
 「無料の昼飯はない」・・・別な作品で「ただより怖いものはない」というのもありましたね。

 さーて、本日も昨日の午後から引き続き、元気に引きこもってました♪
 ソラハネさんの「さくら、咲きました」のおまけシナリオが公開されてましたね。今回は、人気投票でも上位だった詩乃さんのおまけシナリオでした。
 あんな、ちっちゃ可愛い娘に、あんな台詞を言わせるなんて、なんて破壊力の高い・・・まぁ、半分笑ったのもありますが。「さく咲き」持ってる方はぜひプレイしてもらいたいおまけシナリオです☆

 次回予告は瀬利華さんでした。次回が楽しみですね。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

 

 ゲームメーカーさんのOHPめぐりをしていたら、また気になるニュースを発見☆Augustさんの「大図書館の羊飼い」のFDが出るんですね♪
 以前発売されたFAN BOXとも違う様ですし、「夜明けなMC」 の様な位置づけとも違う様です。まだ、ティザーサイトがオープンしたばかりなので、どのようなものか判りません・・・が、既に購入する気です☆

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
 さらに、佳奈さんのシナリオ拡充+眼鏡っ娘の追加、又はキャラクターモードでの眼鏡ON機能を希望です♪

 ・・・佳奈さんには、フレームレスの眼鏡が似合いそうですね(既に妄想モード突入)・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター