2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZRX1200百合・・・痛単車(野望)

 本日は新品のヘルメットをおろして走り初めです☆

 いやぁ~やはり「新車のにおい」がしますね。まぁ、ベンチレーションですぐ抜けてしまったのと、汗のにおいが付いてしまうのですけどね。

 一応カメラは持って出掛けましたが、やや雲が多くて富士山の写真とか撮れませんでした(当然画像無しです)。いつもはメーターのモニターは時計にしているのですが、ふとオドメーターを見たら11,050kmでした。来月で2年ですから、こんなものでしょうか。・・・今ふと思ったのは11,111kmメーター写真を撮れば良かったかとw私ですから、楓さん画像付き・当然スピードは111km/hではなくて、11km/hが妥当か☆

 一応、今年の目標である、ブログの連続更新(三日坊主)も達成した事ですし、エンジンが冷えてカバーを掛けれるまで、ゲームをして楽しみましょう♪

 もちろん、

【白雪の騎士】応援バナー

 です。ちょうど、今は楓さん&沙良さんルートです~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター