2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツクバサーキットでのKCBMに参加して来ました☆

 暑いですぅ~
 春秋用ジャケットで、前側のファスナーを開けてベンチレーションにしても暑いです・・・Orz。
 帰ってきて、もうフルメッシュジャケットだろうと、久しぶりにジャケットをお風呂に入りながら手洗いで洗濯・・・地味な色なので目立たないだけで、かなり汚れているんですね・・・

 ジャケットの洗濯もしたし、もう運転はしないので、風呂上りにビール♪

 さて、昨日(5月31日土曜日)は、ツクバサーキットでKCBM(カワサキ コーヒーブレイク ミーティング)があったので、参加して来ました☆

 常磐自動車道の谷和原ICを降りて、国道を走行していましたが、後続の方が国道を左折する時に「参加の方ですか?道が判らないのですが・・・」という事で、そこから一緒に会場へ向かいました。
 ツクバサーキットへは無事到着。入り口は普通の駐車場では無く、コースに入る所なので少し判りにくかったですが、会場へ到着です

 同行した方と一緒に受付へ。受付後待ち合わせという事で、そこで分かれましたが・・・参加者多いですっ!
DSC00216_convert_20140601141207.jpg
 このほかにも、コース上の駐車スペースにはカワサキ車がびっしりです。

 会場はオーバルコース内のグリーンでしたので、会場入りと会場から帰る時はオーバルコースを走行するというおまけ付きでした(もちろん、徐行でw)。
 オーバルコースの走路はこんな感じです
DSC00213_convert_20140601141035.jpg
 レースじゃありませんからね☆でも、となりの2,000mコースではレースが開催されていましたよー
DSC00214_convert_20140601141115.jpg
 参加用件のコーヒーカップはもちろん、ロゴ入りを購入☆スクラッチカードは残念な結果に・・・じゃんけん大会も勝ち残りは出来ませんでしたね~
DSC00217_convert_20140601141235.jpg
 折角なので、となりの2,000mコースのダンロップアーチをバックに、オーバルコースでのバイクを撮りました☆
DSC00218_convert_20140601141306.jpg
 なかなか撮る事が出来ない貴重な一枚です。


 ・・・で、昨日は茨城で一泊して帰って着ました。さて、これから「はるかかなた」をインストールしてプレイ開始です~
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
・・・あ、パッチが出ている様ですね。こちらも適用しなければ。「こちらも」というのは、もちろん、予約特典パッチの「ドリームオブヒューマン」を適用するからです☆
 眼鏡っ娘でプレイしたいのですぅ~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター