2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はるかかなた」のエンディングははるかかなたか

 えぇ、SORAHANEさんも頑張っているのは判っていますが・・・

 クライマックスシーンで、2回連続動作停止は辛かったです。

 さて、「はるかかなた」は修正パッチVer1.20が最新ですが、OHPの案内ページにはそれでも止まるかもというニュアンスがあります。
 私のPCは、修正パッチを当てる前はChapter1の最初から止まりまくりでした。一時「はるかかなた」を中断して、別タイトルをプレイ。その後Ver1.20が出ていましたので、いよいよ修正パッチVer1.20適用して再開☆

 今までは、毎日1時間程度のプレイでしたので、停止しなかったのかもですね。でも、本日はるかさんルートに入って、かなりの所までは順調に連続プレイ出来ていたので、おお、もう大丈夫なのかなぁ・・・と思っていたのですが・・・

 エチシーンでプログラム停止・・・「まぁ、こういうこともあるでしょう・・・」・・・数十分してプログラム停止・・・「はぁ、しばらく休憩しましょう」・・・クライマックスシーン(Chapter18)で、プログラム停止「」・・・。再度プログラムを起動しても動かず・強制終了、再度起動して、感動のシーン・・・プログラム停止・・・Orz。

 気を取り直して、記事でも書いて。お買い物へ行ってから再開するとしましょう~

 SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
 OHPからダウンロードして、修正パッチVer1.20適用は必須です。

 私のPCも年式古いし、7ですしである程度はしかたが無いのでしょうが、エンディングまではまだ時間がかかって、「はるかかなた」ですねぇ・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター